2011.05.06 さよなら花粉
先週はヘルに行かず、土日の疲労度全部をヘルに回そうかと思ってる稟稟です。

先週のヘルでは桃もエピも出ませんでしたが、シャドーミストのおかげでなんとかおいしかったです。

シャドーミスト2


45mで売れました。


それと、レシュランヘルでゴールドブリッツ、30mです。

ゴールドブリッツ



青い悪魔の瞳レシピが全然売れなかったので、11mでオトクレ11を作って作成しました。

青い悪魔の瞳作成


80mでやっと売れましたorz

シャドーミスト以外の二つはペアだったので、三つ合わせて105m位ですかね。

でもまだクローン胸は買えてないですorz


不思議パッケ


待ちに待ったパッケがやっと来て、とりあえず1セットを買っておきました。
4色全部買う予定だったんですが、二色しか来なかったしお金ないしで赤いヤツしか買えてません。
全色欲しいー!




... 続きを読む
回線、もしくはパソコンがおかしすぎて異界に固定で行ってるメンバーに迷惑かけまくってる稟稟です。

スカイプしながらだと厳しいみたいで、´・ω・` こんな顔しながら異界行ってます。

死竜


SI後初めてのエピですが、悲鳴で出ました。コスモソウル70コおいしいです。
昨日、悲鳴K 求)即死or材料インベMAX これで10回程養殖してみたんですが、状のドロップがおいしすぎますね。
SIで状(他アイテムもそうもかもしれません)がPT人数依存で数が変わるようになったので一周で10枚以上が当たり前で
10回程養殖するとヘル4回分程度たまります。
ただ、商売敵も多い上、悲鳴も楽なダンジョンになっちゃったので中々お客さんが来ないです。
ので、3人や2人で出発することが多いです。
... 続きを読む
どうも、最近ほとんどINすらしていない稟稟です。
INしてもちょっと決闘やってスグ落ちてます。

おととしの7月からアラドを始めて、もうすぐ2年が経とうとしています。そんな二年間で、今が一番飽きています。

GW入る前のこと、グラで決闘をやっていたところいつもきてくれる9段のグラさん(Mさん)がきまして、Mさんがスカイプを始めたということでスカイプをすることに。そのグラさんの知り合いの尊4(Jさん)のグラさんと満を持してタイマンすることになったのです。
今まで尊以上のグラと沢山タイマンをしたことがなかったので、とても楽しくてそのままスカイプしちゃいました。
Jさんは住んでるところが近く、年も同じでなんだか境遇が凄い似てて話が進んじゃいました。
更にMさんの知り合いのグラさんも来て四人で決闘しました。なんというかもっと早く同職とやっていればよかったなと思ったのでしたまる
... 続きを読む
2008.08.04
念願のACT6が実装されたのに特に書くことがありませんでした(´・ω・`)

実装日、喧嘩グラネンのスキル振りだけで三時間、ストはちょっと放置していました。
喧嘩→ちょっと狩りがやりにくい
グラ→完全決闘振りなので、狩りではACT5と同じ程度の火力。決闘では最強と謳われるほどに。
ネン→狩りは楽しそうです。

一番楽しみだった統合決闘場、カインのウマい人と沢山やりたかったのに延長で残念。
クエ、塔が増えたのでとりあえずグラがカンストするまではグラ一本で行こうかなぁと。
... 続きを読む
アラド戦記の過疎鯖、ディレジエで活動中の稟稟のブログ、始まりました。
とりあえず自分の動かしているキャラの紹介、次の記事から始めようと思います。
