夏休みに入って超アラド三昧の稟稟です。
明後日から千葉県館山の海へ行ってきまーす


廃人戦記で男念が今日カンストしました。

男念カンスト

男念覚醒




ちょうど幻影の腕輪クエが終わり、雷鳴ブースト出来てうれぴーって思っていたら

ブリッツ腕


こんなん出たらこれつけるしかねー/(^o^)\
わざわざ疑惑でカンストさせた意味ねー\(^o^)/

まぁ、出ないより良いですよね。

次回の記事までに男念の装備考察でもしておこうと思います。

ブリッツ6なのかなぁ?一撃雷鳴なのかなぁ?

以下ドロップなどなど

アスカ_hidden




... 続きを読む
猛攻念弾ナックル8本強化したのに12すら出来ずに落胆気味な稟稟です。
既に二本が10になっていたので、6本を10にしました。(90m)

二次クロナックル8本


これはもう三次クロまでに13以上なんて出来なさそうだし、ブライトグレース買うか三次クロ待つしかないのかな。



前回の記事のタテガミレシピから昨日までかなり桃出ちゃっててウハウハです。

------木曜-----
ガブからタテガミレシピ

タテガミ+7



-----金曜-----
レシュソロ中にユリスカード&ランヘル中に公爵のおぞましいマント(SI以降初の古代桃ドロップ)

ユリスカード三枚目

公爵のおぞましいマント



-----土曜-----
疲労度全ヘル中のレシュで呪術師の遺骨&壷からトロピカル

じゅじゅちゅしのいこちゅ

トロピカルフラワー



-----日曜-----
疲労度全ヘル中に形体-氷結&ラズメールハンマー&グラ用補助エピ

黒い形体の指輪-氷結

ラズメールビッグハンマー

闘神-グラプラー



-----火曜-----
ユリスカード&マスケレシピ&ソルティ

ユリスカード二枚目

備えあればうれいなし

ソルティ





利益
タテガミ⇒175m(レシピで売れなかったので手持ちで作成したから純粋な利益は50mほど)
ユリスカード⇒30m/2=15m
おぞましいマント⇒80m/2=40m
呪術師の遺骨⇒88m-4.4m=83m
トロピカル⇒8m
形体⇒20m
ラズメールハンマー、ユリスカード、マスケレシピ、ソルティ⇒未だ売れず

これで180m程ゲット出来たのかな?

とりあえず胸クローンを118mで買いました。
アバターはほぼ完成!


そろそろ、アリシアとシブ-念マスor風拳閃手気付きを買う為にお金を溜める段階になりました!

早く極限と65エピ来ないかなぁ~。
今日位極限の告知来ると思うんだけどなぁ~。


ではでは今日はこの辺で~


三枚目のラビネーターカードを出すパートナーの図

ラビネーター1

ラビネーター2

ラビネーター3


言葉にできない
念でスカサヘル20回程度と城Kのみ行く毎日を送っています。

スカサさん光耐性高いので、ボス前戻り、今も回復待ちしながら記事を書いてます。

もう100回位行ったかな?

手持ちだった30mとゲイルが売れた分のお金ももうすぐ消えそうでコスモソウルは264コ、絶対無理!!

さて、そんな稟稟さんに神様から送り物が


精霊の指輪
... 続きを読む
ふひひorz

スカサ8回でした。
... 続きを読む
2010.07.08 ついに・・・
予告


おとといのお話。
朝方、ネクロのテラクエで溜まった状をちょっと消費しようかと思ってヘルに行ってました。
グロE一回目でコインを一枚使ってしまったのでビル警備に戻ろうかと思ったらギルマスがINしまして

マスター「凛さんHIMA?」
凛「ヘル行ってうんぬん」
マスター「あ、じゃぁヘル誘おうと思ったけどやめておこうかな」
凛「じゃぁ、ネクロで一緒に行きましょう」

グロ3回程全部激難


ネクロでコイン使いきったので念でグロ激難

南で激難



そして
... 続きを読む
