来週のメンテで新アバターが来ますね。

新アバタ。


上級はいままで通りファッションセンスのかけらも感じられないですね。
注目していただきたいのはNアバ。

新アバタ


・・・!?

稟稟α


・・・あまり着てる人を見なかったから選んだ旧Nなのに・・・アラドの運営に限って再販するとは思っていなかったorz
左から二番目のバギーも一番左のベルトバギーと同じ位の値段になったら売ろうと思って温存しておいたのになぁ・・・。
全ての職(勿論おっさん以外)で旧N再販なのかな?
どうか色違いの間違いでありますように(-人-)
紅藻をめっちゃ高値で買った人とかはもっと涙目なんだろうなぁw

... 続きを読む
クリーチャー実装でモチベーションがかなり上がったものの、少し育てたらすぐにマンネリきましたね。

それに、先々週(だったかな)のメンテ以降、野良PTが非常に組みにくくなってしまった。
PTに入ると「○○さんとのうんたらかんたらでファイアウォールがうんたらかんたら」これで強制追放されてしまう。
ギルメンとも組めなかったので、ポート開放を勧めたところ、組むことが出来た。
後日、自分もポート開放してみたのだけども、野良ではほぼ10割PTが組めない。
唯一の解決策が「17~21ch以外でPTを組む」ことだけども、主に動かしている4キャラ中3キャラがアルフレベルより上なので、16以下のチャンネルで野良が組めるわけがない。
アイビーは招待状集める位しか動かしていないからいいけども、トルネはソロだと入口orハメE、ネンマスは支援したくて始めたのに蜘蛛Mソロ。
PT大好きな自分にはとってもツラいorz

出来ることはやったから、これはもう完全にサーバーか何かに問題があるに違いないっ!
直せるなら早く直しておくれー(´;ω;`)

狩りがソロばかりなのでトルネで決闘ばかりやっちゃうじゃないかヽ(`Д´)ノ
あと一日決闘に籠れば至尊になってしまいますよ。

... 続きを読む
ついにクリーチャー実装ということで、実装された後スグにメンテがあることを踏んで、急いで6chへ。
ボボとアミの5m売りが叫ばれていたので購入。
出たばかりの課金アイテムが5mなら安すぎる・・・・はい、今では500kとか1mとかのクリーチャーですorz
まぁ、何でもいいから欲しかったので5mでも損はしてないつもりさっ

喧嘩用にと思っていたベルズ、暗黒や中毒をかけて「バルカン楽々オンラインんだぜ!」と思っていたけど、レア扱いで50mとか無理すぎる。

色々買ってみた結果、所持金が72m→22mに。
買いすぎだろ、俺。

アイビーにボボ・アミ・ハーゲンティ・バラム。
ハーゲンティはもちろん外見のみで購入。
トルネにアミ・ベリド・バラム・ハーゲンティ
アミは安そうなので色々なキャラにつけてもいいかなと。ベリドとバラムは決闘の為に。
ネンにアミ・ハーゲンティ・チャープ(ハルファス)
進化するということでチャープを付けてみました。


水色たろう
題:僕とたろう

... 続きを読む
