今日の18:00からテストサーバー開始ということで、早速ログイン戦記に参加してきました。

三日間、合わせて12時間しか出来ないとか困りますわね。
グラ>喧嘩>ネン>スト
の順でスキル振りに悩むだろうと考えて、まずはグラを育成。

感想、変わった部分は続きに

まず、おっぱ
... 続きを読む
2008.07.10 ギルド写真。
うpロダにいつまで残っているかわからないので、ギルド写真掲載です。

ギルド写真


自分が真中になってしまっているのと、ギルド名がてけとーなのはご愛敬。


ちょっと強化のお話・・・
... 続きを読む
2008.07.07 やっと・・・
至尊2


何日か前に至尊になり、昨日やっと至尊2になりました。
必要経験値95000のうちの45000だったので、日曜の内に2になってやろうと昼から決闘漬けでした。
タイマン部屋を作って入ってきた全部の人と対戦。(PCの調子が悪いのでラグっちゃう人とは2,3戦で)
9段10段の時はタイマン部屋建てて来る人は初段~至尊まで幅広かったのですが、至尊になってからは 初段:至尊:2段~5段:黄段=5:2:2:1 黄段が全然入ってきません。
結局尊2になったのは夜でした。気づいたら親指の付け根に血豆出来てました( ;´ー`)フゥー今で痛いですorz
でも昨日は楽しい決闘が沢山出来ましたね。

3段の防具は地域など混在、武器は天空のバトメ。
入ってきた時の言葉から鬼で尊の人じゃないかと思ったのだけども、明らかに3段の動きではなかった。
クイックじゃない為、疾風からのフルコン確定、テレポに対応出来るように常に警戒して浮かせていたので50戦程度やって負けたのは3戦位でしたが、過剰+クイック10だったら負け越していたかも。

10段のファントム未強化リカバリアクメ。
おそらく鈴さん以外のアクメとはACT4以降久しぶり。
とりあえず弱体が凄いなと思った。
でもニャーン(技名ド忘れ)の往復で6000近く喰らうし、チリングの速度低下が凄かった。
オラシがバトメ程ではないのでスパイアで3分の1は減るのが楽だった。
とても感じの良い人だったし、またやりたいと思う。

尊2マッサッカー11(or10)剣聖。
入って来るやいなや「リカバリ特化期間です」と言い放つ。
攻撃速度とリカバリの使い勝手を試していたみたい。
ポンのアーマーの対策が今一つだったので良い経験になった。

10段41レベル喧嘩。
補正ではあるけど、ラピッドトンファーなので火力は同じ程度。
その代わりありえないほど攻撃速度が速い。ラポなしであの速度はヤバいだろう・・・
それに加えてコンボや立ち回りが相当なので、振り回される。それに対応してスラホ多様というグラとして一番つまらない立ち回りになってしまった(相手にとって)。
相性が悪いのか、いつも3戦程度でランプが付いてしまう。
出来るなら55chで沢山やりたいものだ。


などなど、他にも沢山面白い対戦ありました。


... 続きを読む
