2008.09.22 バーニング。
9/19、/20と二時間バーニングがありましたね。

19日はしたらばで募集していた決闘大会に参加していたため、バーニング中は狩りをしませんでした。
結果は1勝3敗と悲惨だったので特記しませんorz

20日のバーニングのお話。
バーニングにヘル行こうと思い、招待状を集めました。
グラ:アルフ一回、ノース一回
ネン:アルフ一回、ノース一回
スト:天城一回

記事にするっていうことは何か出たっていうことです。
結果は続きから。
... 続きを読む
ACT6実装からトルネ以外をほぼ触らずに、カンストだけ目指していました。
クロニクルもやらず・・・59からは塔でレベルを上げる日々・・・

やっとだー♪
グラカンスト。

ついでに魔法付与師にもなっておきました。
熟練1、失敗ばかりなので稜線で溶解剤集めに勤しみます。

グラの次はネンマス。
50レベルで完全狩り振りです。PT行きまくればきっとすぐ60に出来るでしょう。
ネンマスのレベル上げ→グラで妖怪集め→グラで決闘 が流れかなぁ。
ネンマスをカンストさせたらいよいよ43で止まってるスト(`・ω・´)
ストが終わったら末転職にスキル振ってカンストさせます。
Season2来る前に5つカンストさせるぞお!

それと、包丁&黒浴衣上着売ってくださいw
