2008.10.08 ( ´ー`)y-~~
ACT6実装されてから結構な時間が経ち、うまい具合にマンネリ感が復活してきてる稟稟の日記です。

近況

最近はこんな感じです。
ここ何日か、m以上の密封が沢山出てきて懐ホクホクです♪
付与の熟練度を2にするために結構お金使いましたけどねorz
モーガンはついさっき野良で入口に行ったら出たものです、ホントにゴルカから桃なんて出るんですね。
勿論、前にヘルで出たモーガンは売れ残っております。(しかもさっき出たモーガンの補正がかなり良い・・・)
祝フェイ腕・モーガン×2・信丈・クイック肩を早く全部売ってしまって、トルネの強化資金にしたい。
... 続きを読む
