異界が改めて実装されてから一週間、とっても行きまくってます。
ただ、人が多い時間には重くて活躍出来てません。ch変えると割と軽いんですがね。

今日の朝、ついさっき

犬Kにてグラでスプサイ靴とスパイア肩!そして犬Kネンマスで練気肩!
Kに行った回数は少ないですがとても運が良くてグラはコウマ184、ネンは170後半です。
これならクエをこつこつ進めなくてもKPTでなんとかいけるっ!

異界たのしいいいいい!!

某ダリンさんのコインギルドでこのブログを見てくれているという方がいたんですが

「うちのパパがブログ見てますよ~」

なんだって・・・?
親子二代でやれるゲームなんてさすがネクソンさんです尊敬しちゃいます。

ちょっと時間があればグラネン喧嘩の異界3ダンジョンの自分なりの立ち回りでも記事にしてみようと思います。
異界、来てましたね~。
先週の木曜の夜22:00頃に、勇んでINしたら閉鎖中とかorz

でも55紫実装したから上出来だよね!ね!

今日のメンテで早く行かせてくださいorz
ネンマスとグラを某コインギルドに入れていただいたので一週間位は異界でコインに困らないはずっ
ネンマスは完全支援用だから入れて貰えるかもしれないけどグラは自粛・・・しません( ´ー`)y-~~
尊2で火力低いけど入れてくれたら頑張るもん!
モニカ腰で抗魔合計130位行けば入れてくれるよねっ!
ネックスナップ14、ヘニョーM、台風1、分身M+1はいらんかね~?

喧嘩は・・・Nなら網BB挑発ジャンクで頑張ります( ^ω^)
どうか・・・どうか私と一緒に異界へ・・

誰も入れてくれなかったらネカフェで格闘PTするからいいもん♪

orz
どうも、最近ほとんどINすらしていない稟稟です。
INしてもちょっと決闘やってスグ落ちてます。

おととしの7月からアラドを始めて、もうすぐ2年が経とうとしています。そんな二年間で、今が一番飽きています。

GW入る前のこと、グラで決闘をやっていたところいつもきてくれる9段のグラさん(Mさん)がきまして、Mさんがスカイプを始めたということでスカイプをすることに。そのグラさんの知り合いの尊4(Jさん)のグラさんと満を持してタイマンすることになったのです。
今まで尊以上のグラと沢山タイマンをしたことがなかったので、とても楽しくてそのままスカイプしちゃいました。
Jさんは住んでるところが近く、年も同じでなんだか境遇が凄い似てて話が進んじゃいました。
更にMさんの知り合いのグラさんも来て四人で決闘しました。なんというかもっと早く同職とやっていればよかったなと思ったのでしたまる
... 続きを読む
