たじょまるメンテ始まるまでにアラドやっていようかと思っていたら、ハンゲメンテにしてやられた凜凜(腹減)です。

9日夜から12日の夜まで旅行に行ってきました。
千葉の勝浦まで行ってきたのですが・・・10、11日が台風のせいで天気がわるく・・・12日のチェックアウト後に4時間程度海に入ってきました。
実は10日の台風中にも入ったんですが、散々でした。
今頃背中の皮が剥けはじめて寝るときのタオルが手放せません。まさにボロボロの革です。

色々っ

左上:スザック
右上:二次クロトンファ破壊
左下:強力猛攻障壁買いました
右下:二次セット文字化けゲット

改変でインファが楽しいですっ。
異界が城以外クリア出来なくなってて、セットが集めにくいですね。

決闘でリカバリ改変が来てグリズルの恩恵がなくなったらしいので装備をどうするか迷ってます、ではっノシ
2009.08.07 ぬおーーん
学校の講義が終わり、提出物も全部終わったので今日からやっと夏休みの稟稟(夏)です。

INすると2,3分で7z落ちしてしまうため、再起動する度に10回程INさせられる稟稟(哀)です。

今週水曜にアプデ来ると思ったら来なかったですね~。
ソケットは一つだけ使わせていただきましたが。

ネンマスでハメヘルに行ったら天空出たので、売ったお金でヘルやら壺やらやってみましたが・・・

あぁぁぁぁ。



ネンマスがようやく二次クロ上着を取ることが出来ました。
Mで武器の為に上級邪念も集めて110コ位なのですが、アプデでセットで実装されるそうなのでこのままMで行くかKで最上級集めるか凄い悩んでいて・・・。

アプデー!!早く来てくれー!!
