2009.09.19 ほのぼの~
最近はホントに異界しか行ってない稟稟です。

おととい、入口ヘルにてゲイルが出てきました。
ちょうどお金がなくなっていたので嬉しいです。
その時にスカイプをしていた二人にはとても非難されましたけどね。
二次クロナックル、強力一撃練気を二つ目ゲットしたので、既に+7にしてあるナックルと一緒に+7から強化したのですが、両方+10になりまして
補正が低い方を入れてみたら壊れてしまいまして
やけになって補正が良い方を入れたら+11になってしまいまして。
んまぁ、グラ同様火力も無いですし、猛攻念障壁+10の方がPT的には良いと思いますのでそんなに嬉しくは

嬉しい!とっても嬉しい!ソロ狩りの時めちゃくちゃ強いっす!

ゲイルぶらすたー

... 続きを読む
そろそろ学校が再開する稟稟です。
ヘルにて流星が出て、39mで売れたのですが異界のせいで使いすぎで既に金欠ですorz

ネンマスが二次クロセット、3セットが二つ揃い、グラでも3セットがドロップのみで揃ったりとか異界では運が良いです。スパイアクール12秒おいしいです。
ネンマスは二次クロセットのシリンでほぼ常時ネンダンが打てて、猛攻障壁でクールが19秒。
この先、シリン3セットをアクセだけで揃えて上着下着の猛攻障壁を出して最終装備としたいです。
何か9セットより、シリンと猛攻障壁で常時ネンタン+常時障壁がPTではおいしそうです。

ふと思いつきで一次クロナックル+7を入れてみたら11になりました。
・・・が、スグに壊してしまい・・・効果が強いから残しておけば良かったorz
グラはメイン武器を迅速スプサイにしていたんですが、スプサイ1ですし強力猛攻ロープが出たので、これを7にして+7の迅速スプサイを入れ続けたら11になってしまいました。
まぁ、火力はお察しなのでロープの方を使うことが多いですが。。

9月8日
... 続きを読む
