サテライト・・?

なんというサテライト



 ∧_∧                
 ( ☆ω☆)
 ∪ ★★      ・・・・・ano
  |    |
  しー-J





祭壇でクルセさんと組んだ時に調子に乗ると毎回復讐で落ちますorz

自分が落ちると相手方も落ちるのでこれはバグと認めざるを得ない!!


疲労度は沢山あるし、火力は大幅に上がるし、良いバーニングでしたね~。
ちょうどバーニングの日から学校始まっちゃったからそんなに廃プレイは出来なかったのが残念orz

障壁5.9秒



バーニング前から再開したテラクエですが

テラナックル

やっと取れました!

テラクエは今まで3キャラで挑戦しましたがどのキャラも途中で諦めていて、念で初めて取ることが出来ました。
まぁ、テラナックルなんて使わないですけどね!!

そういえばバーニング中にこんな物が

胸当て

久々の古代桃。でもビルではこれだけ、ちょっと少なくないですか・・?

しかもたった29mだったし・・・

ナックル取ったけど疲労度使う場所なくなっちゃったなぁ・・・


テラブレ

テラブレも取っちゃったw

バーニング中のビルKは3分30秒辺りで安定してました!結構早くなったかな?
... 続きを読む
