SI前にこしらえた下位メンバーさんの恩恵を受けて、とりあえずレベル上げだけを考えている稟稟です。

今は念がLv62の70%、他はほとんど空虚集めに行くか行かないか位です。

バグは沢山あるみたいだけど結構楽しめてますね。

念の知能が今は1200前後ですが、赤エンブを知能から知能+魔法クリに変えるのでちょっと下がる予定です。

補給路Hのヘル、激難に行ってきました。


ヴォルフガント



まだ敵一匹残ってるのに!おいしいです!

170mで売れました。
... 続きを読む
2010.11.12 SIはよ!
念スレで「SIではデュアル知能+魔クリ着けた方がいいのかどうか」みたいな話が出ていたから
色んな場合分けして、頭と帽子にどんなエンブ着けた方がいいのかどうか計算したんです。
「その内纏めてブログで考察でもするか」なんて思ってたら某有名ブログで自分以上に詳しく、自分以上の量で、自分以上にわかりやすくまとめちゃっていて
やるせない稟稟です。

ココのところほんのちょっとだけ忙しくて、急いで念の疲労度を使い切るのが精いっぱいです。

さて、今回の目玉はこれ。


アポカード




ビルにも飽きて「SI前に悲鳴の立ち回りでも完璧にしとくか」ってことで異界+悲鳴で疲労度を使っていました。
(と言っても今でもKはちょっと厳しいです。)
古代桃ではなくアポトランプ狙ってたんですが、まさかのカード。
300m↑だぜひゃっほーい、とか思ってたんですが


まだ売れないっす

SIでカードのドロップ率がさらに上がるっていうし、カード壷も来ますし今買う人はそりゃぁいないですよね。
300mってなるとエンブ沢山買えるって思ってたけど、売却はSIまで待つしかないですね。



エピ×2


こんなのや

トライトーン


こんなのが24mで売れましたけど、はした金に見えてしまう。
... 続きを読む
