こんにちは、そろそろお金が尽きそうな稟稟です。

バシ三枚付与完了したり、燦爛知能25*3枚買ったり壷割ったりでもう10m位しかない!まずい!


ギルメンと行った犬ボスで

古代のドゥームビームソード


90m位で売れたみたいなんで22m位もらいました。


エンブウィーク中にお金がなくて燦爛デュアル知能・魔クリが買えなかったので妥協しまくって燦爛知能25を赤ソケ全部に付けることにしました。

なぜかこの前のメンテ以降に知能が30上がってたのもあって、今のステはこんな感じです。


2011_4_ステータス



燦爛知能25を後三つ差したら後は増幅位でしかステータスを強く出来なくなりそうです。

そこまでいったらブライトグレースかアリシア買うお金でも溜めようかな。

それと、念の倉庫を88コから104コにグレードアップしました。



... 続きを読む
