暑くなったと思って布団をしまったら、また寒くなって布団を出した稟稟です。

とりあえずドロップはこんな感じ↓


カシュパ

自分と、相方が一回ずつ。
合わせて40m位かな?



慈悲の斧

ガブから⇒8mの儲け



シャドーミスト3

気無しの最上級、37m/2で18m程。


相方がレミディア⇒53m/2


ユリスの次元刀

ユリスの次元刀、まだ売れていないので、買いたい方はささやきなどで。
300~350mかな?



状_2011_05

状が大体これくらい溜まりました。
6/29まで溜めると200回分位にはなるでしょうか。

200回行ったらさすがに何か出るでしょ~



アルセニックホルダー

ひょこっとグラがスカサヘルに行ったら。
完全にネタ武器ですが

ハルバートリー3セット⇒疾風回転数2増加
疾風M⇒回転数2増加
武器⇒回転数1増加

これで疾風9回転!!

精神刺激使ってコンドルMにしてゴミ箱と一緒に遊んだだけでしたまる



それと、幽霊で二個目のクエ魔法石取りました。

抗体石


勿論異界で使う用です。
補助装備はレシュボス程度でしか使えないだろうから、消去法で先にこっちを取っただけのことですが、試しに異界で使ってみました。
普段付けてるウィスプと比べると3%位ダメージが増えてました。

意外と使えますね。

くせで溶解剤拾っちゃって召喚出ちゃうのが面倒だったけどorz

ではでは今日はこの辺で。
猛攻念弾ナックル8本強化したのに12すら出来ずに落胆気味な稟稟です。
既に二本が10になっていたので、6本を10にしました。(90m)

二次クロナックル8本


これはもう三次クロまでに13以上なんて出来なさそうだし、ブライトグレース買うか三次クロ待つしかないのかな。



前回の記事のタテガミレシピから昨日までかなり桃出ちゃっててウハウハです。

------木曜-----
ガブからタテガミレシピ

タテガミ+7



-----金曜-----
レシュソロ中にユリスカード&ランヘル中に公爵のおぞましいマント(SI以降初の古代桃ドロップ)

ユリスカード三枚目

公爵のおぞましいマント



-----土曜-----
疲労度全ヘル中のレシュで呪術師の遺骨&壷からトロピカル

じゅじゅちゅしのいこちゅ

トロピカルフラワー



-----日曜-----
疲労度全ヘル中に形体-氷結&ラズメールハンマー&グラ用補助エピ

黒い形体の指輪-氷結

ラズメールビッグハンマー

闘神-グラプラー



-----火曜-----
ユリスカード&マスケレシピ&ソルティ

ユリスカード二枚目

備えあればうれいなし

ソルティ





利益
タテガミ⇒175m(レシピで売れなかったので手持ちで作成したから純粋な利益は50mほど)
ユリスカード⇒30m/2=15m
おぞましいマント⇒80m/2=40m
呪術師の遺骨⇒88m-4.4m=83m
トロピカル⇒8m
形体⇒20m
ラズメールハンマー、ユリスカード、マスケレシピ、ソルティ⇒未だ売れず

これで180m程ゲット出来たのかな?

とりあえず胸クローンを118mで買いました。
アバターはほぼ完成!


そろそろ、アリシアとシブ-念マスor風拳閃手気付きを買う為にお金を溜める段階になりました!

早く極限と65エピ来ないかなぁ~。
今日位極限の告知来ると思うんだけどなぁ~。


ではでは今日はこの辺で~


三枚目のラビネーターカードを出すパートナーの図

ラビネーター1

ラビネーター2

ラビネーター3


言葉にできない
2011.05.06 さよなら花粉
先週はヘルに行かず、土日の疲労度全部をヘルに回そうかと思ってる稟稟です。

先週のヘルでは桃もエピも出ませんでしたが、シャドーミストのおかげでなんとかおいしかったです。

シャドーミスト2


45mで売れました。


それと、レシュランヘルでゴールドブリッツ、30mです。

ゴールドブリッツ



青い悪魔の瞳レシピが全然売れなかったので、11mでオトクレ11を作って作成しました。

青い悪魔の瞳作成


80mでやっと売れましたorz

シャドーミスト以外の二つはペアだったので、三つ合わせて105m位ですかね。

でもまだクローン胸は買えてないですorz


不思議パッケ


待ちに待ったパッケがやっと来て、とりあえず1セットを買っておきました。
4色全部買う予定だったんですが、二色しか来なかったしお金ないしで赤いヤツしか買えてません。
全色欲しいー!




... 続きを読む
