2011.12.17 Long time no see
まことにお久しぶりでございます、稟稟です。

8月の前半、アラドでやることが完全になくなってしまって他のネットゲームをやっていたため、更新する内容がなく放置という状態になっていました(__;
見て下さっている方々がいましたら申し訳ありません(__;

増幅大乱が実施されてると聞いてとりあえずあるお金で増幅したは良いんですが、やることがない=モチベが上がらなかったので、前々からやろうとしていたアラド配信を始めてしまいました。

らいつべにて不定期で配信してますので良ければ見に来てくださいな!
http://www.wassyoi.info/search.cgi?words=%E7%A8%9F%E7%A8%9F


適当に増幅した結果、現在のステータスはこんな感じです。


12_17


念シュー
上+11
下+7
腰+7
靴+5
肩+4
腕+4

悲鳴首+7
アスカ+11

今のところは指輪・魔法石・武器の三箇所が増幅無しになっちゃってます。
理想としては
武器:ブライトグレースorシラブロカリス 14
指輪:エルルン11
魔法石:アリシア(グレアリン)11

今は50mそこそこが全財産なので、27日までひたすらレシュに通う予定です。
快でも出ない限り全部達成するのは不可能ですが、さすがに今回の大乱に乗り遅れてしまったらディレ最強なんて目指すスタートラインにも立てないと思うので快に賭けるしか・・・

ということで今回はこの辺で。

次回は増幅過剰しまくったステータスを見せられればいいな!
