時間がなくて千手羅漢の疲労度を使い切れていない稟稟です。


今日も軽く。



堕落ガントの精錬がやっと7になりました!

精錬7つ

毎日、黄龍&青龍限定+5回青龍位しか通っていませんでしたが、やっぱりエピの気運の数はきつい!

それでも6→7で10回はかかっていないと思うので良い方だったのかな?

とりあえずやっと7になった・・・。



そしてリベレ二回目の失敗

リベレ二回目



20m分ヘルに行って20mで売れたリボリボ

今週の桃



あと、ビルクリア5分切れたのでまたニコニコに上げてみました。




今日もこんな感じでおやすみなさい。
どうも、今日は簡単にすます稟稟です。


100階クリア


魂追跡


そういえばリベレガント失敗しました。

リベレ失敗

おやすみなさい
GWに釣りをしに行ったら風は強いし寒いしで大変だった稟稟です。

マギのタイアップイベントで我慢できずに2パッケいってしまいました。

おかげでジャイアントのステータスが良くなりました。

変わったところと言えば

称号:名誉→+3ジュダル
魔法石:三次クロ→ソロモンの知恵

この二つだけですが、属性強化は100を越え、クリティカルも60%を越えました。
真ビルのタイムが2分程縮みました。


それと、昨日やっと鎮魂ガントをゲット出来ました。

ぶっちゃけリベレーションになっても2~3%位しか火力は変わらないのでメイン武器として使わない予定です。

我慢出来ずに中級で取って業師を8コ使った結果がこれ↓

鎮魂のガントレット


プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!


orz


... 続きを読む
2013.05.02 スパハンの謎
