上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の18:00からテストサーバー開始ということで、早速ログイン戦記に参加してきました。

三日間、合わせて12時間しか出来ないとか困りますわね。
グラ>喧嘩>ネン>スト
の順でスキル振りに悩むだろうと考えて、まずはグラを育成。

感想、変わった部分は続きに

まず、おっぱ
いの大きさは相変わらずでしたねb

とりあえず攻撃速度が遅くなっているのを如実に感じました。
狩りではそんな気にならないかもですが、決闘だと格闘家全体の強さがかなり低くなる可能性大ですね。(他に強くなる部分が大きいのでそんなことはありませんが)

ハンマー、ミューズやコンドルにエフェクトが付き、被撃判定がわかりやすくなったかも。
格闘家の誰もが取っているであろう、緊急回避用のスープのクールが二秒増えて五秒に。
これは狩りでもかなりやりにくくなっています。

レベル24までしか出来なかったので、新しく増えたスキルは二つまで。
金剛砕と虎陣連撃。

・金剛砕
今まで縦軸の攻撃が疾風しかなかった格闘が新らしく縦軸に攻撃出来るようになるスキル。
素早い斜め移動をし、衝撃波で相手を浮かせる。レベルを上げれば狩りでも中々使えるんじゃなかろうか。

・虎陣連撃
全く注目していなかったスキルでした。
実際取ってみて、1取るか、切って0にするかとっても迷うスキルになってしまった。
ダッシュ攻撃から攻撃ボタンを押すと、更に二回、攻撃が出来ます。

派生した攻撃からキャンセルしてアッパーやハンマーを出せることに気づいて色々試してみました。
結果、バクステ以外のキャンセル攻撃は全部出来ました。
もしかしたらキャンセル投擲なども出来てしまうかも。

・虎~を取ると、普通のダッシュ攻撃からバクステ以外のキャンセルが可能。
・ダッシュ攻撃がダウン攻撃にならずに、のけ反るだけになる。
・クラウチングには反映されずに、今までと同じダッシュ攻撃の扱いに。

なぜ取るかどうか迷うのか
決闘でのデメリット
・相手のアーマー受けや攻撃を避けれない時に、ダッシュ攻撃で相討ちにすることが出来なくなる。
・アッパー>ダッシュ攻撃×2>12>アッパー のコンボの際に虎~の派生がミスで出てしまう。

メリット
・リカバリが低い相手にはダッシュから打ち上げることが出来るかも。
・軽い相手にはダッシュからアッパーでコンボが安定するかも。

スキル封印が出来れば絶対取るのになぁ・・・
SP不足が心配だったのに取るかどうか迷うスキルが出てくるとは・・・

ん~、やっぱアップデート来るといいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://rinrinarad.blog95.fc2.com/tb.php/9-0f4d3cee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。