時間がなくて千手羅漢の疲労度を使い切れていない稟稟です。


今日も軽く。



堕落ガントの精錬がやっと7になりました!

精錬7つ

毎日、黄龍&青龍限定+5回青龍位しか通っていませんでしたが、やっぱりエピの気運の数はきつい!

それでも6→7で10回はかかっていないと思うので良い方だったのかな?

とりあえずやっと7になった・・・。



そしてリベレ二回目の失敗

リベレ二回目



20m分ヘルに行って20mで売れたリボリボ

今週の桃



あと、ビルクリア5分切れたのでまたニコニコに上げてみました。




今日もこんな感じでおやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://rinrinarad.blog95.fc2.com/tb.php/94-1eb5d392
