今度は試しにニコニコにUPしてみました。



13:34辺りにうるさい音が入るので注意してください。

目指せ14分位!
久々に軽く編集した動画を作ってみた。





横にはみ出ているけど仕方がない。
4月になって忙しくなったけど眠る時間を削ってアラドに精を出している稟稟です。


最近、ジャイアントで旧異界養殖をしているのですが、その中で

感謝


いやぁ、やっぱり嬉しいですねぇ。
こんな大したことのない日記の様なブログを見てくださっているなんて、感謝々々です。


さて、レクイエムに通って幾日。
今日、ジャイアントの鎮魂の石が72コで残り14日程度となりました。
(念はしょっちゅうサボっているので50コに満たない程度)

おそらくリベレじゃなくても鎮魂なだけで、堕落した悪魔の手よりも強いと予想しています。
(追加8%とダメージ増加10%と差はありますが、悲鳴首を着けてしまえば鎮魂有利)

ただ、時間さえかければ誰でも取れてしまう最強武器を着けるかどうかは迷っています。
鎮魂は属性付与しなくてはいけませんしね。
まぁ、両方+11にして異界と真古代で使い分ける形になると思います。


真王


序盤はあまり出てこなかった王限定が最近はしょっちゅうとなっていますね。
このSSは10日程前のだったと思いますが、それ以来クリアは出来ていません。
動画撮ってブログに貼ろうかと思ったんですが、一回失敗するともう行く気にならず・・・。

その内また頑張ってクリアしてみます。


ヘルで良い桃もエピも出ないので、今日はそんな感じ。

それでは。


ニルバス
今日は動画だけの稟稟です。

装備は良くないし、全然早くもないむしろ遅い真ビルです。




目指せ5分。
アラドやっていたいけど、そろそろアラドをやる時間がなくなりそうな稟稟です。

そんな中、女ランとネクロのレベル上げを目論んでいるんです、そうなんです。

さて、今日の記事はあまり日の目が当たらないであろうスキルに特化してみたらどうなるかのお話。


こんなサンプルを用意する。

Lv85
力:2000
物理攻撃力:11925+976
属性強化:80
独立:1700
武器:堕落ガント12
付与:物理攻撃25×3
称号:名誉
補助ウィンドスイープ
クリーチャー:イグニス

自分のジャイアントとの差
力200↑ 属性桃魔法石 堕落ガント強化値2↑ 独立30↑ 物理攻撃付与16↑


敵サンプル
軽減率:80%
無視軽減:20%


こんな状態でどれ位ダメージが出るかを見てみる。
※退魔日和ブログさんのダメージ計算機を使わせていただきました計算結果

計算結果は続きにて

... 続きを読む
